2012年7月1日日曜日

キリストくじ

神さま感謝します~(。-_-。)


実は今日、冬のコンサートの企画選考の順番決めがありました。
7/22と7/29と8/12の中でみんな最終日がいいからキリストくじ( ´ ▽ ` )ノ


私は8月始めの期末テストがあるので、神さまに
8月にしてください~お願いします~(。-_-。)

と祈ってたら、Y牧師がゆいちゃん最後の1つになっちゃって選べないから、1本、線足すか選んでいいよと言われて
神さま、どうしましょ~
と祈ったら、足したほうがいい気がしたので、
どこにしましょ~
と祈って、一番端っこが導かれている気がして
エイヤッ( ̄^ ̄)ゞ
と線を引きました。


すると、なんとその線のおかげで最後の日になれました~



この線⇧
私は真ん中です。


もしこの線がなかったら、1番最初だったらしいです!
神さまのあわれみに感謝~
( ´ ▽ ` )ノ

御心のコンセプトと構成が与えられますように♪