2016年8月31日水曜日

アートの日







昨日は

ミキちゃんとお茶しながら勉強してたら…

突然のにわか雨。

もしやと思って外に出たら


なんと虹が出ていました!

しかも10分くらいずっと!

最近ちょっと不安になっていたり

していたので

なんだかとても慰められました☺︎









その後はお台場の

DMM PLANETS art by teamLabo

のデジタルアートを見てきました。

写真は宇宙飛行士の人が

デザインしたものだそうです。

星に囲まれてるような空間で

とてもロマンチックでした。








これは水に映像を投影させた

プロジェクションマッピングのアートで





鯉が人に当たると

お花が咲いて花畑が広がるアートです。





最後は白い天井に草花や蝶の

映像を投影させたアートで

アプリと連動して

自分で蝶を出せるものでした。

床に寝ながら見ることができて

宇宙を眺めているような

素敵な空間でした。

感動しました✨

ナイトチケットだったので

1000円で入れましたが

3時間待ちました!笑

でも待ったかいがありました!

プロジェクションマッピング

やってみたい〜✨

感謝〜✨✨



Yui