2016年8月7日日曜日

日曜日





今日はヤング礼拝に出ました〜

なんか、本当の「ヤング」礼拝だった。



私が中学生くらいから大学院くらいまで

ずっとお世話になってた礼拝。

私がいた時はほぼ固定メンバーで

みんな順調に歳を重ねて

平均年齢も順調に上がって…笑



人数がすごく少ない時もあったけど

今日行ったら

若い人がたくさんいました。

神さまってすごいなって

神さまってファンタジックだなって

思いました。




特別賛美をねじ込んだらしい

若者グループ。

若いな〜笑

ちょうどアメリカから帰ってきてる

方たちの

特別賛美や証も聞けました。



最近ちょっと

「おお」

って思ってることの

語りかけもありました。




今日は少しだけ

身体か心か寝不足か

重〜かったけど

きっと神さまの計画があるんですね。

こういう時こそ神さまに近づく!

明日は月曜礼拝に行くのです。




Yui