2015年1月27日火曜日

マネージャー




今日、おもしろかったこと。

実は新しいバイトになる予定だった子が体調を崩して退職することになり、結局来月からは私を入れて2人の体制になることに…

そんな状況でちょっと言いづらかったのですが、白馬キャンプのお休みの話しをマネージャーにしました。

そしたら第一声が
「お金、大丈夫⁉︎」
☺︎…笑


予備校のことで稼ぎたいと話したのを覚えてくれたようです。

お休みのことは、前に約束した通り2月からシフトを減らすこともOKしてもらえ、白馬も休めることになりました。



休むなと言われるかなと思っていましたが、まさか、お金の心配をされるとは…
確かにその通りですが。笑


最善のところに入れてくれたなと思います。神さまに感謝です。


Yui