2015年1月5日月曜日

売れっ子ホスト




今日は刑事系2科目。
1科目は刑法でした。


事案がすごかったので、少しだけ書いちゃいます。

問題になるのは1人のホストで、売掛金をお客さんに掛け逃げされて3000万円の借金を負ったあげく、肩代わりするから逃げた人を殺せという違う女の人の言うことを聞いて、心中すると嘘ついて睡眠薬を飲ませてその人を自殺させ、
さらには違う女の子に覚せい剤を打って錯乱状態になったのを放置して死なせ、
さらにさらに肩代わりしてくれた女の人と仲が悪くなったので、合鍵を使って自宅に侵入して包丁めった刺しで殺害。


いろんな問題点を入れ込まなきゃいけないので、仕方がないのですが、売れっ子ホストが女の人を殺しまくるって…^^;
と思いながら問題を解いてました。
刑法は作成者の趣味が細かいところで出てくるので、ちょっとおもしろい問題が多いです。


今日はあと1個‼︎
頑張ります☺︎


Yui