2014年12月4日木曜日

整体





首を寝違えたのか、月曜くらいから左に曲げられなくなっていたので、祈りつつ様子を見ていました。
変わる気配がないので「どうしましょ?」と祈ったら、会社のマッサージのことを思いだしました!私の行っている会社は、福利厚生のためアルバイトでも格安でマッサージを受けられるんです。

聞いてみたら整体師の方もいるようなので、さっそくお昼に予約して行ってきました!
するとどうやら原因は寝違えではなくて、胃腸が弱っていることだと判明。
胃腸の調子が悪くなって、負担が首にかかっていたようです…

ゴキッというのもやってもらいました。痛かった〜笑

原因が分かったので、改善に向けて頑張ります!感謝〜☺︎
でもしばらくは素早く動けないので、一人スローモーションみたいになっていると思います。笑


夕方、部署に差し入れが!上はカリカリのキャラメルで、その下に生クリームとバニラたっぷりのプリンがあって、ものすごくおいしかったです。幸せの味がしました。感謝〜

Yui