2014年10月15日水曜日

Kさん




今日は広報室Kさん最後の出勤日でした。

一つ年下だけど、私より先にバイトで働いていたKさんは明るいしっかり者。ただ私のことを「したたか」だと思っていたようで…
感謝してました。笑

そのあと私が法務部に移って、それから何ヶ月かした後なんとKさんが辞めるというニュースが!今の会社で社員になることもすすめられたそうですが、ウェブデザイナーとしてもっと経験を積みたいと全く違う分野の会社に行くことを決めたそうです。

思い返せば、法務部に移る直前くらいからKさんの対応がころっと変わって、いつの間にかデザインのアドバイスを頼まれたり、弁護士になることを応援してくれたり…仲良くなってました。
もしかしてだけど、私の法務部異動がKさんへの刺激になったのかな?
ちらっと思いました。あくまで私の推測ですが…
でもここでも益になっていたのかも。

神さまはすごいな〜と改めて思いました☺︎

送別会は絶対行きたい!
こころごすぺるにも誘いたい〜!
神さま行かせてください。

※写真はKさんにもらったお菓子

Yui