2014年10月9日木曜日

事件




この間、我が家にこのセットが11セット来ました!

まわりにスーパーがないので、宅配をネットで頼んでいるのですが、母が1を間違えて11と打ってしまったようです。
玄関に積まれて山になったキャベツを見たときは呆然としましたが、ちょうど母が会社の代休でマンションの部屋をまわって買い取ってくれる人を探し、私も会社で声をかけてなんとか10セットなくなりました。

会社で荻ちゃんと呼ばれているのですが、
「荻ちゃんは、お母さんもうっかりさんなんだね。笑」
と言いつつ、3人も買ってくれました。

びっくりしたけど、全て神さまの守りがあったなと思います。
感謝!!

Yui