2013年7月23日火曜日

God's word みことば




Good morning!
おはようございます

And because you are sons, God has sent forth the Spirit of His Son into your hearts, crying out, "Abba, Father!"
Galatians 4:6

そして、あなたがたは子であるゆえに、神は「アバ、父」と呼ぶ、御子の御霊を、私たちの心に遣わしてくださいました。
Galatians ガラテヤ 4:6

今日は設営車に乗せてもらうので、6時集合です!
プレの日でなにができるんだろうと思っていましたが、映像部の人手が足りないらしく、ちょうど良かったのかなと思いました〜
設営、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

今日は私の大好きなみことばです。アバってお父ちゃんみたいな意味だと聞いた気がするのですが…このみことばを読むたびに神さまには気兼ねなく言っていいんだなと思ってうれしくなります。

行ってきます〜
Yui