2013年5月12日日曜日

いやしの祈り




ただいやしの集いに出ても、祈りの課題が決まっていませんでした。そのとき、お母さんが体調を悪くしていたので、祈ってもらうことにしました。
集会のメッセージも百人隊長が自分以外の人のためにイエスさまにお願いするところで、語りかけを受けました。

お母さんの代わりに私が座っていやしの祈りをしてもらいました。なんだか不思議な感じでしたが、集会の後にお母さんに連絡してみると、さっきいきなりよくなったという返事がきて、神さまが働いてくださったんだとわかりました。

お母さんは今日の礼拝に来られるかも微妙でしたが、朝から来ることができました。神さまに本当に感謝します。
いやしの集いで祈ってくださった方々、他にもお母さんのために祈ってくださった方にも感謝です。祝福がたくさんありますように(^^)