2013年5月5日日曜日

しゅくふく




実は前から、ある方がライブのチケットを捧げてくださると言ってくださっていて、素晴らしいライブに参加しました!

他にもだいぶ前に応募していたライブの無料チケットが企画の直後に届き、次の日もライブに行くことに。

それ以外に美術館にも行き、PVの撮影にも参加させてもらいました。

結局、1週間でライブ2回、美術館に3回、撮影と…
しかも普通に授業もありまして…


音楽からアートまで、神さまがこれからのためにいろいろ見させてくれているのかなと思いました。
神さまはすごいなと思いました。
いろいろ勉強になりましたし、
すごく楽しい1週間でした(^^)

神さまに感謝します!