2012年9月25日火曜日

終了!

バイト終了!
何回か混みましたが、クレームもなく無事に超えました。
ただ、違算が…レジの売上額と実際に入ってる額の違いが出ちゃって…
他の人もレジに入ってたりしましたが、けっこう私がレジにいたので不安です。

明日は違算ゼロでありますように!(>_<)感謝!


休憩2回目はイングリッシュトフィーティーという企画限定のドリンクを飲みました。



香りはトフィー!!という感じ…でも飲むと意外にトフィートフィーしてなくて、けっこうおいしいです。また社員さんがフルーツバーみたいなのをくれて、これもおいしかったです!

なんだかお腹いっぱいでした。

明日も頑張ります/( ̄(工) ̄)

ちょっと休んだら、勉強~