2012年9月10日月曜日

献身

先週から、いまいち心が神さまに向かいきれてなくて、歯車が噛み合ってないようなフワフワした感じでした。


ウガンダチームが出てて、油断しちゃいけないのに、なんかマズイな~と思ってたら、案の定、あることで自分の好きなほうを選んでしまい、その直後、失敗しました。


神さまは、本当に公平な方だと思います。
でもこのことを通して、自分が「
献身」ということをちゃんと分かっていなかったことに気づけました。

自分では全部を捧げたつもりで、実は捧げていない部分が残っていて、結果的にその部分が神さまの働きの妨害になってしまいました。悔い改めと徹底感謝が導かれました。
でも、今回そのことがはっきり示されて、本当に良かったなと思います。


ウガンダチームが全員、無事に帰ってきますように。
証しが楽しみです!