2014年6月10日火曜日

結果は…




私はたまに単発で販売の仕事をさせてもらっているのですが、そのお給料はAではなくB銀行の口座に入っているんだと1年くらい思っていました。でと本当は今日行ったA銀行に振込まれていたことが発覚‼︎いきなり増えたのはお給料が振込まれていたからでした。

そういうことか〜と思いました。でもきっとよく使うB銀行に入っていたら、細々と違うことに使って、キャンプとかまとまった額が必要なときに足りなかったかもしれないなと思い、神さまに感謝しました☺︎

ただ、しばらく記帳していなかったので、何年か省略されてしまっていて、ちょっとずつ増えていたのはなぜかまでは分かりませんでした。気になるので、それも調べたいと思います。

今回は、お金が増える奇跡ではありませんでした〜残念!
でも必要なときに満たしてくださる神さまの御手を体験できて感謝でした。きっと必要なときには、奇跡も起こりますね☺︎

Yui