2014年5月3日土曜日

お出かけ




今日はお母さんの仕事のお供で、五反田のTOCに行ってきました。
髙◯屋のファミリーセールをやっていて、冷凍食品の販売の仕事があるのですが、私も2年前くらいから何回か働かせてもらっています。

いつも同じ担当のおじさんで、メンバーもだいたい固定なので、仕事なのに文化祭のようなノリで働けるので、すごく楽しいです。定価よりかなりお得なので、ものすごい売れます。昨日は3人で1000個以上売りました。おばさんが押しかけてきて、戦争でした。笑

いろんな物が売っていますが、販売員も買えるので、お菓子屋さんのおじちゃんとか、レジのおばさんとか、気づけば顔なじみです。

今日は朝だけ顔を出して、その後は本気で買い物してきました。楽しかった〜

Yui