2015年7月11日土曜日

観た!





観てきました〜

観れて良かった〜



ニコラス・ケージは

終始、眉間に皺を寄せて

渋い感じでした。



映画の最初のほうで

神さまはなぜ災害など

害と思えることをゆるすのか

ということが議論されていて

直前に「讃美の力」の授業を受けて

「全てのことに神さまの計画がある」

と学んだばかりだったので

なんだか印象的でした。




私は前が好きなので

3列目で観たのですが

ちょっと音が大きかったので

苦手な方は後ろのほうで観たほうが

いいかもしれません☺︎




ポイントキャンペーンは

まだやってるみたいなので

ぜひ〜



Yui