2015年7月12日日曜日

リバイバル




「リバイバルが始まりました」

神さまがそう語られてから

何が起こるのかなと

ワクワクしていたのですが



教会のメッセージの中で

「語られてから、

自分の中で変化が起こった人いますか?」

と聞かれて

リバイバルはまわりだけじゃなくて

自分の中から始まっていくんだと

分かりました。




確かに今までなら

自分の受ける恵みしか考えなかった私が

最近、まわりの人の救いを求めなきゃ

と思うようになりました。



私の中でも

「リバイバルが始まりました」!!





カリスマ聖会のメッセージを聞いている中で

神さまが語られた時から

ことばは、あるということ

なんだと思いました。

私の目に見えても見えなくても

神さまからことばが

発せられた途端、

それは「存在する」ものになって

そこから私たちにも見えるかたちに

聖霊さまがかたち造っていかれる



あっているか分からないのですが

なんだか、そう思いました。



神さまの恵みで

働きの「ある」ところに

私は「いる」だけですが

神さまのことばがその通りになっていくのを

見ることができるのは

ものすごい祝福だなと思います

神さまはすごい!すごい!

全ては神さまの働きのために☺︎






Yui