2017年4月17日月曜日

Blooming




(It's blooming!!)


今日は筋肉痛…!

脚が…

なぜだろう?

こころごすぺるで走ったから?

3日前なのに…笑

でも筋肉痛は筋肉が成長する前段階なので

この後がちょっと楽しみです。



ただ月曜礼拝はとても眠かったです…



私は毎日のデボーションを

ブログに上げてて

そこに載せる写真も撮っています。

だから撮れる花がないか

いつも探しているのですが

最近、咲く花の種類が一気に増えました。

Bloomingの季節ですね。

ずっと使い回しだった

花の写真もレパートリーが増える…

よかったです。



こんな素晴らしい自然で

人を楽しませてくれる

神さまはすごいな

と思いながら写真を撮りまくっていました。



Spring is becoming to Summer.
Many flowers are blooming.

The Creator, God is awesome.



Sei