2017年4月23日日曜日

サンドウィッチと勉強




学生会でサンドウィッチを作って

食べました。

外で食べるって気持ちいい〜

この季節、暑過ぎず寒過ぎない。

今やらなきゃですね✨

また、しよう。


るっちゃんといのりちゃん。

2人とも末っ子(いのりちゃんは8人兄弟の7番目)

のせいか、なんか雰囲気が似てる…笑





その後はドッジボールでしたが

今日は勉強のため

みきちゃんとセブンイレブンへ…

下がライブハウスなのか

ベースの低音がブンブン響いていましたが、笑

綺麗で快適でした✨


今日は憲法!

条約の違憲審判の可否と

統治行為と裁量の違いと

それぞれの判例が

なんとなく頭に入りました。

体系的な違いが分かってなかったから

とても助かりました。



最近、勉強のことが出てくるので

英訳はサボってます。笑

専門用語も英訳できるようになりますように〜



Sei