2017年4月11日火曜日

ダンス





おじいちゃん家から帰ってくる時

神さまに祈っていたら

示されたことがありました。

それは

「やりすぎないこと」

私は良かれと思って

暴走してしまうことがよくあって

それは、神さまの言われた範囲を超えて

自分の心を行なっていると語られました。



だから必死に

「やり過ぎず、やらな過ぎす

神さまの言われたことだけを行えるように」

と祈っていました。



今日は社会人会の練習があって

そのために祈っていたけど

神さまに言われたことを全うできたかな?



私はダンスが大好きです。

技術はないけど

込み上げてくる感情を

とにかく現すことが好きです。

美味しいものを食べて幸せな時

体が勝手に動きます。



踊ることは心を解放すると思います。

神さまを喜ぶ時に体も動かしたら

もっと喜びが現されるかなと思います。

ゴスペルと一緒に踊って

賛美したら

神さまがどんな栄光を現してくださるのか

楽しみです✨



Sei