2017年4月11日火曜日

おばあちゃん




昨日おばあちゃんが病院に行って

レントゲンを撮ったら

肺が真っ白だったそうで

重い肺炎の疑いがあるので

緊急入院となりました。

おばさんから連絡が来て

お母さんと急いで茨城に行きました。



今日、おばさん達とおじいちゃんと

みんなで病院に行って

お医者さんに話を聞きました。

レントゲンの後、CTを撮ってみると

予想していたよりは悪くなっていなかったそうで

いくつか検査をした後

様子を見ることになりました。

おばあちゃんも思っていたより

元気そうでほっとしました。



神さまに感謝〜

お祈りしてくださった方

本当にありがとうございますm(_ _)m

こっそりお祈りしてみましたが

早くイエスさまのことを

伝えられたらと思います。

神さまの時に伝えることができますように✨



Sei