2017年1月9日月曜日

祈りの成就




(ヤング礼拝の風景)



今日はカンボジアの

映像と証しにすごく感動しました!

イエス様の救いを確信して

自分で望んで洗礼を受けた子どもたち。

小さな祈りと笑顔

ブログに書いていましたが

前に祈っていたことの

成就をはっきりと見ることができました。

神さまは素晴らしい✨

きっと神さまの愛をたくさんの人に

伝える人になるでしょう^ ^

これからも山あり谷ありかもしれないけど

必ず神さまの計画があるから

諦めずに神さまを求め続けてほしいです。




今日は母が体調を崩したり

いろいろ大変でしたが

礼拝に無事、出られたことを感謝!

実を言うと

何ヶ月か凪状態だったのですが

最近いろいろ祈らされています。

今まで、こういう状態から

時が来て

神さまの働きが一気に進むのを

見させられてきました。

何か用意されているような気がします。

神さまに期待✨✨

神さまを見続けて

備えることができますように。



Sei