2017年1月31日火曜日

感謝と賛美とリバイバルキャンプ




昔の写真を見ていたら

こんな写真を発見しました。

今はボニーブレアハウスで

写真を撮ってはいけないのですが

当時はよかったのかな?

私が非常識だったのかもしれませんが…


ボニーブレアハウスで礼拝していたら

スティーブさんたちが来られて

アズサリバイバルのために

撮影された後に

パウロ牧師とスティーブさん(?)が

祈っているところです。

この出会いからゴスペルショーケースが

始まりました。

その場に立ち会えたのは恵みだなと

思います。


それからこっちは

当時のGifts。

たぶん第1回目のハリウッドでの

路上ライブの時の写真です。

雨が降っていて

最初はお店の軒下でやっていたのですが

警備員の人が来て注意されたので

道路側に移動したような覚えがあります。

寒い日でした。

とにかく立つことが大事なんだなと

思わされた出来事でした。



同じタイミングで始まっているんですね〜

確かアズサリバイバルの

100周年かその付近だったと思います。

あれからもう10年以上でしょうか?

今では毎年LAのホテルでショーケースがあって

機材を使って何時間もハリウッドで

路上ライブをしています。

神さまの働きはすごいなと思わされます。



Sei