2017年1月5日木曜日

長崎行きます




ずっと2月の長崎殉教聖会に行きたくて

祈っていました。

できるだけ安く

最善の予定で行けるように!

あとチェロを持っていくので

羽田からで直行で!



でもあんまりピンとくるものがなくて

1回探すのを止めて聖書を読んでいたら

「カイザルに聞きなさい」

と語られました。

カイザルはローマ時代の皇帝です。

カイザルって誰のこと?と思いつつ

我が家のカイザル=母

に委ねることにしました。



母は調べたり比べたりするのが

大好きなんです。

それでたくさん調べてくれて

かなりお安い飛行機のチケットを発見!

ホテルもいつも行くところが

満室だったのですが

良い感じのところが見つかりました。

羽田-長崎で

去年より5000円以上安い。

そして母も調べてる時に神さまに

語られたようで

一緒に行くことになりました!

びっくり!

一緒に行くのは

小学生の時以来かも。

私の思いを超えました。



カイザルはやっぱり母だったのか…

神さまに感謝!



Sei