2017年1月4日水曜日

家族




(いとこたちと)



今日はお腹が痛くて

大人しくしてました。



いとこたちは可愛くて楽しいです。

大きいほうは高校生になったので

話してくれないかなと思ったけど

小学生くらいの時とあんまり変わらず…

ぬいぐるみと寝ているそうです。

あ、言っちゃった。笑

勉強の話で

ちょっと先輩ぶってみたりしました。

でも全然覚えてなくて

何も教えられませんでした…笑



女の子はアクセサリーとかに興味が出てきて

一緒にイヤリングとか見て

かわいい〜かわいい〜

って無駄に言い合ったり。笑

小学生のいとこのクラスでは

モノトーンが流行っているとか。

渋すぎか!って心の中で突っ込みました。

楽しい♪♪



家族っていいですね☺︎

家族が多いっていい✨

私は一人っ子で15年くらい一人孫だったので

分からなかったけど

家族って多いほど幸せも多くなるって

思いました。

布団4枚に女子6人で寝るという

強行手段に出たら

最後に寝に行った

私の寝るスペースがなかったけど。笑

賑やかなのもいいし

黙ってゲームしてるのもいい。

寝る場所はなくても

居場所はある。



楽しかったな〜



みんなが救われるように

祈り続けようと思わされました✨



Sei