2017年1月30日月曜日

小さな祈りとカレー




月曜礼拝のあと

カレーが食べたいと思って

礼拝で小さなことも祈ると語られたので

最善のお店に行けますように

と祈ってみました。

その時に思い出したお店に行ってみました!


するとなんと

今日と明日は正式オープンフェアで

カレーが半額でした✨

助かる!



早速チキンマサラカレーを注文。

スパイスがしっかりしてて

美味しかったです\(^o^)/


チャイも頼んだら

店員さんがすごい高さから

注いでくれました。

ちょっと見づらいけど

ポットは肩くらいの高さにあります。


チャイ大好き〜

素焼きのカップがインドっぽくて

いい感じでした✨

良いお店に来れてしかも安く食べられて

神さまに感謝\(^o^)/



中野ブロードウェイ地下1階の

RAINBOW SPICE CAFE CHAI STALL

です。



Sei