2017年1月11日水曜日

水曜祈祷会に行ってきました




今日は水曜祈祷会に出て

賛美の奏楽でチェロを弾きました!


それからみんなで

お祈りしました。

私、姿勢いいですね。




チェロは音が大きくて

みんなの邪魔じゃないかなって

最初は不安でしたが

神さまが立てたから気にしない!

って開き直ったら

すごく楽しかったです✨



祈祷会の後に

チェロに臨在があったので

来週も是非、弾いてほしいと

言ってくださる方がいて、

やっぱり私の技術とかじゃなくて

神さまの働きなんだなと

思わされました。

私は音外したり

キーキー言ってるところもあったし…

下手でも立てばいい✨

そう思わされて励まされました。



あとみんなで祈ってる中で

すごく力を受けて

やっぱりいいな〜と✨

教会行っててよかったな〜と✨

私に足りないものはこれだったな〜と✨

神さまは全てを知って

導いている方です✨

勉強もできます!

受かります!



Sei