2017年1月2日月曜日

おじいちゃんとおばあちゃん




(ヒゲのイヤリング。いとこ購入。大好きな感じ)



おばあちゃんの体調がおもわしくないとのことで

おじいちゃん家へ来ています。

とりあえず大丈夫そうです。良かった✨

今回は雲虹と新聞も持ってきました!

水曜祈祷会でも祈ってもらいました😆


いとことおばさん達と

イオンに行ってきました。


夜は手巻き寿司でした。

みんな海沿いに住んでるから

魚が美味しいです✨

お肉も美味しかった✨



ちなみに男女比は2:7

おじいちゃんといとこ(男)は

強烈キャラの女性陣に押され気味…笑

愛する家族たちです✨

今回の使命を果たせますように。



Sei