2017年1月11日水曜日

プレゼント




誕生日のとき

神さまに

「プレゼントください」

って祈っていました。

それからすっかり忘れてましたが

実は神さまはプレゼントを

与えてくれていたと気がつきました。



世界で一番短い聖書のお話

私の教会の牧師さんが

聖書と神さまの祝福の話を

すごくシンプルに分かりやすく

毎日、配信してくれているのですが

これが始まったのが

12月31日

私の誕生日でした。



たぶんできるだけ早く配信をということで

この日になったのだと思いますが、

私は神さまから私へのプレゼントだと

受け取りました。



私は朝が弱いので

朝に聞ける礼拝みたいなのがあればいいのなと

思っていましたが

まさかメッセージが聞けるとは

思っていませんでした。



今日もみことばを聞いて

神さまの力を受けて

今日の分を全うします。



「そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。」
ローマ 10:17



Sei