2017年1月10日火曜日

友だち




みきちゃん。

オーケストラで一緒に弾いています。

みきちゃんはコントラバスで

私はチェロ。

最近はバイオリンも弾くみきちゃん。



最初はあまり話さなかったけど

みきちゃんがいろいろ気をつかってくれて

一緒にコンサートとか

練習とか出るうちに

仲良くなりました。



信仰のことを話せる友だちは

本当に嬉しい✨



前に就職とか受験で

悩んでいた時があって

二人でお茶をしていたら

いきなり雨が降って

虹が出たことがありました。

そこから映像をつくるビジョンも

与えられて

毎週、一緒に祈っています。



みきちゃんは神さまに祈って

プログラミングの学校を卒業して

また祈って就職した会社で

楽しく研修をしているようです!

私も一緒に祈りの答えを見ることができて

本当に嬉しいです✨

私の受験も必ず

神さまの約束を見ると思わされました。



そして今は

お互い資格のために

勉強しています。

これも祈りの答え✨

神さまに感謝します✨



Sei