2017年1月1日日曜日

誕生日といつもの日曜日




(昨日の肉料理。ローストビーフ)



今日はいろんな人に

誕生日おめでとう

と言ってもらえて

嬉しかったです✨

30歳と言ったら

来たね

みたいな感じで

みんなニヤニヤしてました。笑

Facebookに誕生日と母の救いの証しを

書くように示されて書いたら

今までで一番、反響がありました。

神さまが書かせてくれたなと思います。

そしてインターネットを用いていく時代なんだなと

思わされました。

ノンクリスチャンの友達もたくさんいるので

神さまを知る一端になれたら

嬉しいです。



先週は、なんだか

もやーん

としてて

なんだろな?

と思ってたけど

明日からカンボジアチームだから

祝福の前触れですかね(^^)



最近、出られる時は

ヤング礼拝に出て

チェロを弾いています。

アグレッシブにチェロを弾く活動。笑

でもチェロは

普通のバンドだと

チェロの音が大きすぎる気がするので

祈って考えようと思いました。



道がガラーンとしてる以外は

いつもと全く変わらない日曜日でした。笑



Sei