2016年12月4日日曜日

メッセージと愛と涙




(この間のカリスマ聖会。なぜか私の前だけ人がいない現象が。講壇のパウロ牧師がバッチリ見えます。)



礼拝にいても

心ここにあらずの時があります。

眠かったりお腹空いてる時もあります。

本当は一番恵みで満たされている時なのに

その恵みが分からない時がたくさんあって

もったいないなと思ったので

今日は祈ってきました。

「礼拝の恵みを全部受けられますように。

私の心を開いて

私が神さまの恵みを分かるように

してください」



そしたら今日は

全部のメッセージで

神さまに触れられたのだと思いますが

ボロボロ泣いてしまって

寝るどころではありませんでした。

神さまの暖かい愛が

私の中に流れてくるのを感じました。

自分の意思とは関係なく涙が出てきたので

もしかしたら自分でも気づいてない

傷とか闇から

解放されたのかもしれない

と思いました。



きっと私の内にもいろいろあるのでしょう。

自分では分かってなかったり変えられない部分も

神さまがいい感じにしてくれてるのでしょう。

神さまに変えられた

自分がどうなるのか

ワクワクします✨

神さまに感謝します✨



Sei