2016年12月9日金曜日

焼魚とメッセージと愛







焼き魚を





食べました。



魚が食べたいな〜って

思ってたら

とてもいいお店に神さまが導いてくれて

今朝の4時にとれた新鮮なメアジを

食べました。

最高でした✨



品川の港南のお店です。

今度、名前調べておきます✨



夜は女子牧会学の授業で

メッセージでした!

どうなるのかな??

って思ってたけど

楽しかったです!

もっと語りたいって思いました✨

いろいろ直すべきところもあるけど

今日、神さまが語りたいと思った誰かに

神さまのメッセージが伝わったと思いました✨

神さまのことを話すって

すごくすごく楽しい!

15分じゃ足りない…



もっと神さまの愛を見ることができますように✨

もっともっと語れますように✨




Sei