2016年12月8日木曜日

チェコと愛と賛美とチェロ




チェコに教会から宣教チームが行っています。

日本のオリジナルゴスペルを

プラハの道の真ん中で

歌っています。


たくさんの人が集まっています。


みんな笑顔☺︎

チェコの人たちに神さまの愛が

流されているなと思いました。

チェコの人たちは歴史的に

とても傷ついているから

神さまの愛がたくさん必要だと思うし

求めてるんだなと思いました。



チェロも!!!!!

私の大好きなチェロ。

とても綺麗な音色でした。

いつか私もここで自分が弾く音を聞く時が来ます。






そしてミハエル牧師とパベルさん。

チームが行くところどこにでも現れる。

そしてすごくうれしそう✨✨

きっとチームを通して流される恵みを

すごくすごく感じてるんだと思います。

神さまの計画があるところにいると

すごくワクワクする感じ。

チェコの方たちも

きっとそのワクワクを感じてるんだろうな〜

祝福がたくさん現されますように✨

神さまの愛がたくさん流されますように✨

楽しみ!!!




Sei