2016年12月3日土曜日

神さまのビジョンと祈りと就職祝い




今日はみきちゃんと

ランチにお祝いをしました!



実は二人でプロジェクションマッピングという

映像のアートを見に行った時に

二人で虹を見ました。

その時に映像を作るという

ビジョンを与えられて

毎週、一緒に祈っています。

神さまが

どんな映像を作らせようとしているのかは

まだ分かりません。



同じ時にそれぞれの必要のためにも

祈っているのですが

その祈りが聞かれました!!



みきちゃんはプログラミングの学校に導かれて

11月に卒業制作と並行して

就活をしていました。

そこで御心の会社が確実に分かるように

12月1日から働けるようにと

祈っていました。

何社か受けたのですが

みきちゃんが示された会社の

二次面接ですぐ採用が決まったそうです。

あと働くのは12月5日からですが

そのおかげで違うバイトができて

その収入で経済も守られたとのこと。

神さまの最善は

そこにあったのだと感じました。



これからもみきちゃんを通して

神さまの栄光をたくさん見るのが楽しみです!

そして二人で祈ってきたその祈りに

神さまが素晴らしい形で

応えてくださったのを見ることができて

すごくすごくうれしいです✨

誰かと一緒に祈る祈り。

イエスさまがそこにいると

聖書に書かれているけど

とても恵みだなと思います。





今、祈っていることも

私たちの思いを超える形で

神さまが現してくださるのを見る日が

すごく楽しみです✨

写真は二人で虹を見た時に

みきちゃんが撮ってくれた虹と私。

良い感じ✨



Sei