2016年12月24日土曜日

こころごすぺる




今日は吉祥寺にある

武蔵野公会堂で

こころごすぺるの

コンサートがありました。


上についてる照明が可愛かった☺︎


私は撮影班だったので

撮るほうに集中していましたが

すごく感動しました。

回数を重ねるごとに

心に入ってくるような気がします✨


念願の宝塚風にもしてもらいました。

完全に別人。笑

すごく面白かった!


きれいなツリーもありました。

あっという間の1日でした。

明日は年末コンサートです。

オーケストラでチェロを弾きます。

無料です!聞きに来てください!


たぶん17時から

東京アンテオケ教会


Sei