2016年12月23日金曜日

誕生日プレゼント

今日はどうしようかなと

祈ってたら

母のこころごすぺるの衣装探しに

付き合ったほうがいいような気がして

一緒に買い物に行きました。



有楽町のとあるデパートが

閉店セールをしてまして

そこで買うことに。



母の衣装はすぐに決まって

そのあと靴売り場に行きました。

そこで!プロの靴屋のお姉さんに

出逢いまして

私の今までの靴選びがどれだけ

間違っていたかが分かりました。

サイズも23.5cmから23.0cmに…

全然違う。

間違えた靴を履くと

すぐに疲れたり

足が痛くなったり

健康に影響するそうで

正しい靴選びは大事だなと思わされました。



誕生日プレゼントに靴を買ってもらいました。

とてもベーシックな靴です。

大事に履きます!

お礼に大戸屋でご飯。


ご飯前の写真と聞いて凄む私(お腹が空いている)


まだかい?と思っている私


デザートを食べて、とても満足な私



Sei