2016年12月22日木曜日

中野の魅力✨




今日は風が強かった…



今日は中野で勉強してきました。

最初はマクドナルドとかで

しようと思っていたのですが

助け手が与えられて

良い場所を見つけることができました。

暖かいしうるさくないし

飲食できるし

祈っていた通りでした。





しかもカフェラテのトールサイズが

200円以下で飲めます。

素晴らしい✨

まさかの童顔が益になりまして

あまり違和感なく(と思います)勉強してます。



月1回の有機野菜の販売会にも

遭遇して

買いました。

トマトは夜に全部食べちゃいました。

美味しかった✨


あと中野ブロードウェイの地下に行きました!

やっぱりちょっと独特な雰囲気でしたが

面白い!

八百屋さんとか肉屋さんとか魚屋さんとか





気になるカフェとか…



中野って楽しい。

神さまがなんで定期を中野までにしたのか

不思議でしたが

神さまは私の好みをよく知っていると

思わされました。

神さまはすべてご存知ですね。

嬉しいです✨



Sei