2016年12月7日水曜日

うっかりと遅れない




そういえば今日あったこと。

お昼を食べて

川沿いを散歩しながら会社に向かっていた時

ブログ用に上の写真を撮りました。

その時に携帯の時計を見てびっくり

お昼休みが終わる4分前。



私の会社は午後の開始時間にチャイムが鳴って

その時、席にいないと遅刻扱いになってしまいます。

この時、会社は写真では見えないくらい向こうの方…

どうやら時間を勘違いしていたようでした。

血の気が引きました。



とりあえず悔い改めて

「神さまに委ねます」

と祈って

あとはひたすら

「神さまは遅らせない。神さまは遅らせない」

と言いながら走りました。



会社に着いてエレベーターに乗って

セキュリティのドアを通り

荷物をロッカーに入れて

チャイムが鳴っている途中で部屋に入り

チャイムが鳴り終わった瞬間

席に着きました。



神さまは真実な方です✨

完全に私のうっかりですが

神さまは全部守ってくれました✨

神さまありがとう〜〜〜!!!



Sei