2016年12月2日金曜日

鳥さんと満たされること







ステップを踏むカモメ


知らない鳥



今日はお昼の帰りに川沿いを歩いて

帰ってきました〜

太陽☀️がポカポカしてて

すごく気持ちよかった✨

鳥にも会えました。

しつこくしつこく撮らせてもらいました。笑



最近、私は祈りが足りない!

と思います。

感覚に頼ってはいけないのかもしれないけど

何かが空っぽな感じがする時があります。

そんな時、もっと祈りたいなと思います。

いつもいつも神さまを見ているために

神さまの喜びに満たされてるいために

私の力では無理だから

もっと神さまに祈って

もっと満たされていたいです。



いつも御霊に満たされた人になりますように✨



Sei