2016年12月15日木曜日

公共料金と美容室と最善




(冬の定番。チャイ)



そういえば今日

おもしろいことがありました。

美容室に行く前に

公共料金を払おうと思って

ある所に行ったんです。

そこで払うと1回ごとに箱ティッシュを

もらえるので。

でも行ってみたらサービスカウンターが

お休みで払えませんでした。

何か計画があるのかな

と思って感謝して払わないまま

美容室に行きました。



髪を切った後、

以前はカードを使えたのですが

今日行ったら現金のみと言われて

たまたま公共料金を払うために

多めにお財布にお金を入れていたので

美容室代を払うことができました。

もし今日、先に公共料金を払っていたら

困ったことになってたなと気づかされて

神さまはやっぱりすごいなと思いました。



いつも最善を私に備えてくださっています。

私では思いもつかないほど

先まで見通して

最も良い道を歩ませてくださいます。



今、この瞬間

神さまは私の益のために

このブログを見ている人にも見てない人にも

一人ひとりの益のために

働いてくださっています。



\(^o^)/




Sei