2016年12月14日水曜日

髪と美容室とエイリアン




髪を






切りました。



久しぶりに髪を伸ばして

長い髪も楽しかったのですが

私はかなり量があるので

まとめるのが大変…

これから勉強をしていく上では

邪魔で仕方ないので

とりあえず受験が終わるまでは

短くすることにしました。

新しい髪型もかなり気に入っています✨

感謝\(^o^)/



美容師さんに司法試験を受けると言ったら

美容室のための法律の話とか

シラミの話とか

いろいろ聞けました。

美容師さんも大変ですね…

シラミは伝染病に区分されるらしいですよ。

知ってましたか?

あとシラミの卵は最強だそうで

燃やしたりしないと

処分できないそうです。

エイリアンみたい!笑



準備が着々と進んでいます。

明日は新しいチャレンジの日。

楽しみです✨



Sei