2016年12月31日土曜日

30歳!





こんばん





わ!!!


30歳になった〜!!

なりました!

私の誕生日は12月31日です。

予定日ぴったりだったそう。

確率的にはなんと4%だそうです。

幼なじみくんが予定日より

1ヶ月早く生まれてくれたので

私と母は病院でイエスさまに会えました!

神さまの時は完全。

あの出会いがなかったら今の私は

絶対にありません。

神さまに本当に感謝です。

誕生日のたびに神さまの愛の深さを

感じます✨



これから楽しみ✨

見た目も中身もやっと落ち着いてきて…

私は顔が童顔なので

最近になって着たかった服とか

したかった髪型とかメイクが

やっと似合うようになってきました✨

うれしい✨




そしてずーーーーーーっと

待ってた司法試験。

給費生復活のニュースを受けて

動き出してる感じ(^^)

今年は何かが起こる気がする!

ビジョンを受けてから12年が経ちました…

長かった。



でもきっと今が最善だったのだと思います。

楽しみだな✨楽しみだな✨

ハッピーな証しがたくさん与えられる

1年になりますように✨



神さまに満たされた人に

なりますように✨



Sei