2016年10月1日土曜日

練馬J ゴスペルフェス




今日はゴスペルフェスでした。

寝坊しました…

映像のセッティングをほとんど

手伝えませんでした。

ごめんなさい…



天気予報では雨でしたが

一滴も降りませんでした。

神さますごい✨



あと今日はすごく寒くて

隅の方でブルブルしてたのですが


エリカちゃんがホッカイロをくれました。

おかげで風邪を引かずにすみました。

ありがとう✨✨

感謝✨


それから今日も三重から

寺田さん兄弟が来てくださいました。

イチゴを持って✨✨

今回はスパークリングイチゴとイチゴーラ

おいしかった!

私はイチゴーラにしました☺︎

イチゴとコーラのスパイスが

いい感じにマッチしてました✨

ありがとうございます!

祝福がたくさんありますように✨

帰り道も守られますように!



明日はエルサレムの平和を祈る集いです。

私は映像と手話の奉仕です。

弱い者ですが神さまの御心を

全うできますように。



Sei