2016年10月31日月曜日

神さまの御手




(この間、食べたスウィーツ)



年度末だからイスラエルチームが出たからか

ぶわーって色んな思いが来て

大変でした〜

寝れないかと思った…

断ち切って、感謝!

寝れた〜



仕事中に眠くならないかが不安でしたが

今日は質疑応答があったり

説明があったりして

いつもと全然違ったので大丈夫でした✨

感謝〜✨\(^-^)/



あと苦手そうな人のために祈ってたら

状況が変わったり

その人が変わったりして

神さまの守りを見ました〜



あとお腹が空いている人に

パンをあげたら

もっと高いお菓子を頂きました。



感謝します〜✨\(^-^)/

もっともっと神さまの御手を見ることが

できますように✨



Sei