2016年10月16日日曜日

予選会




(フラミンゴ)



終わった!

終わりました!

昨日のオーケストラの練習で

「他のグループと被らないで

歌う人がいないので

チェロじゃなくて歌で出て」

と突然、言われ

ソロで歌うことに!

一人で歌う8小節と最後の2小節を

違和感なく歌うことだけに

とにかく集中…



最後、声が上擦ってしまいました…



予選会では

もう歌わなくていいかなと

思ってたので

まさかの機会を頂き

びっくりしましたが

とにかく立っことができて良かったです。

途中で足がブルブルしてきて

どうしようかと思いました。



朝から緊張してました。

そのせいか顔色悪いって言われました。笑

終わって良かった〜

神さまの栄光が現されますように✨

オーケストラと婦人会と

私の上に神さまの祝福が現されますように✨



Sei