2016年9月9日金曜日

Today's sweets




ヨーグルトのブルーベリーと砂糖がけ

Yogurt with frozen blueberries and brown sugar


今日はテストだったので

いろいろ暗記するために

頭がずっとソワソワしてて

放置するとクラクラしちゃうので

糖分をせっせと摂取していました。笑



夜は美味しそうなマグロが

安くなってたので

マグロ漬け丼とワカメの味噌汁にしたのですが

写真撮る前に食べちゃった。

私らしい?笑



なので、デザートを載せます。

ローソンでセール中の

冷凍ブルーベリー

ヨーグルトにかけると抜群です✨

甘いのが好きなので

三温糖もたっぷり。

あっさりしてて冷たくて

残暑の残る夜にピッタリでした😋



Yui