2016年9月3日土曜日

上野J Gospel Fes







今日は朝から

上野J Gospel Fesにさんかしました。

映像のセッティングと配信です!

前回はかなり時間が押してしまったのですが

今回は祈っていって

開始10分前から配信できました!

神さまに感謝!





しかも三重県四日市市から

うれしいプレゼントが!


寺田さん兄弟が

愛成ベリーのおいしい苺を

たくさん待ってきてくれました✨

あま〜くて冷たくて最高でした!

まさにフェスって感じ✨✨

おいしかった〜

シーズンの時に是非行きたいです。


冷凍苺が両方のほっぺに入ってて

冷たい〜

と言っている私。

すごい顔。笑



Yui