2016年9月26日月曜日

iPhone6sを購入しました




今日は携帯を変えてきました。

今まではiPhone6だったのですが

画面が割れていたので

本体を交換して、

新品をそのまま下取りに出して

新しくiPhone6sを一括購入しました。



AppleCareに加入していたので

交換代が安くなり

また下取りで20,000円引いてもらえ

かつiPhone7が販売されて

iPhone6sが安くなったようで

かなり安く購入できました。

ちなみに64Gは品切れのようでした…




そしてSIMフリーの機種にしたので

今のキャリアは解除して

格安SIMの会社に移行しようと思っています。

ただ、いろいろ聞いてみたところ

格安SIMは回線に集中する時間に

通信速度が遅くなるようなので

もうちょっと調べてから決めようと…

ただ月額料金はほぼ半額以下になるので

早めに変えたいです。

御心の会社が見つかりますように✨



Sei