2016年9月29日木曜日

求めること





最近、あんまり求めてなかったなと

思わされました。

神さまの祝福を。



特に問題がないと

あんまり要望もわかないというか、

いろんな執着が薄くなっちゃって

こんなもんなかな〜

と毎日過ごしていました。



でもふと、このままじゃマズイなと…

うまく言えないけど

いろんなことに鈍くなって

良いことも悪いことも起こらなくなるのかも

感じました。

むしろ不満だらけになりそう…



神さまは自由をくれたけど

その中にはたぶん祝福されない自由もあって

求めなかったら

生活最低水準みたいな祝福になるのかも

と恐くなりました。

そんなの嫌だ。



神さまは祝福したいといつも願ってくれてるから

私も神さまの祝福をいつもめいっぱい

求める者になりますように!



「あなたの口を大きくあけよ。
わたしが、それを満たそう。」
詩篇 81:10



Sei